Importerも少しいじりました
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DirectX Exporterをいじりました (JironBach, 2010/10/11 6:58)
- Re: DirectX Exporterをいじりました (JironBach, 2010/10/11 7:01)
- Importerも少しいじりました (JironBach, 2010/10/11 8:31) «
JironBach
投稿数: 3
DirectX8Importer.pyの170行目下辺りの
-----original-----
w_tex = int(fixed_fac.split()[0])
----------
↓
-----modified-----
w_tex = int(float(fixed_fac.split()[0]))
----------
に修正しました。
Exporterの調査・デバッグの過程での修正なので
必須かどうかよくわかりません。
一応ご参考までに・・・
-----original-----
w_tex = int(fixed_fac.split()[0])
----------
↓
-----modified-----
w_tex = int(float(fixed_fac.split()[0]))
----------
に修正しました。
Exporterの調査・デバッグの過程での修正なので
必須かどうかよくわかりません。
一応ご参考までに・・・
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