Re: Blenderのビルドについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Blenderのビルドについて

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/9/27 14:51
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
[BF_Blender]の最新アップデートソースでのRelease BuildとDebug Buildは出来ました。
まだ、BlenderPlayerはビルドしてませんが・・・

Debug版が出来たので、以前から気になっていたFluidのResolutionを上げたときにアクセスバイオレーションで
Blenderが落ちる件を確認したところ、iksolver_plugin.cのMEM_callocNで落ちてる模様
Resolution=200で500MBぐらい使いますよう〜って言うのでいけるかな?と思ったら落ちるので気になっていた。
落ちているのがBlenderソースじゃなかったので、この関数使ってるのなら仕方ないかと諦めました。


投票数:8 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki