Re: Blenderのビルドについて
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Blenderのビルドについて (完全無欠猫, 2010/9/25 19:24)
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Re: Blenderのビルドについて (完全無欠猫, 2010/9/26 16:13)
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Re: Blenderのビルドについて (完全無欠猫, 2010/9/27 14:51)
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Re: Blenderのビルドについて (完全無欠猫, 2010/9/28 10:58)
- Re: Blenderのビルドについて (完全無欠猫, 2010/9/28 13:08)
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Re: Blenderのビルドについて (完全無欠猫, 2010/9/28 10:58)
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Re: Blenderのビルドについて (完全無欠猫, 2010/9/27 14:51)
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Re: Blenderのビルドについて (完全無欠猫, 2010/9/26 16:13)
完全無欠猫
居住地: 兵庫
投稿数: 750
[BF_Blender]の最新アップデートソースでのRelease BuildとDebug Buildは出来ました。
まだ、BlenderPlayerはビルドしてませんが・・・
Debug版が出来たので、以前から気になっていたFluidのResolutionを上げたときにアクセスバイオレーションで
Blenderが落ちる件を確認したところ、iksolver_plugin.cのMEM_callocNで落ちてる模様
Resolution=200で500MBぐらい使いますよう〜って言うのでいけるかな?と思ったら落ちるので気になっていた。
落ちているのがBlenderソースじゃなかったので、この関数使ってるのなら仕方ないかと諦めました。
まだ、BlenderPlayerはビルドしてませんが・・・
Debug版が出来たので、以前から気になっていたFluidのResolutionを上げたときにアクセスバイオレーションで
Blenderが落ちる件を確認したところ、iksolver_plugin.cのMEM_callocNで落ちてる模様
Resolution=200で500MBぐらい使いますよう〜って言うのでいけるかな?と思ったら落ちるので気になっていた。
落ちているのがBlenderソースじゃなかったので、この関数使ってるのなら仕方ないかと諦めました。
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