Re: Blenderのビルドについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Blenderのビルドについて

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/9/26 16:13
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
2.54b Releaseソースのビルドについて
VC++2008Express単体でBlender.exeのReleaseビルドはできました。
でもBlenderPlayer.exeはまだできてません。
エラーログを見るとrasterizer関係の定義で抽象クラスのインスタンス化ができないとのこと・・

ググって関係してそうな記事を見つけたので拾ってきて試して見るつもりです。

しかし、Release版のソースならすんなり行くのかなぁと高をくくっていたのですが・・・
Blender本体のビルドでも手間取りましたし、大変ですね。
長年されている方はビルド環境が揃っていると思うのでそんなことはないのでしょうが。
Linuxでビルドされている方のサイトを拝見しましたが、コマンド一発みたいな書き方で
実にうらやましいです。

投票数:5 平均点:6.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki