Re: 特定キー間で補完方法を変えたいのですが
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特定キー間で補完方法を変えたいのですが (SOWGOROH, 2010/9/19 19:39)
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Re: 特定キー間で補完方法を変えたいのですが (完全無欠猫, 2010/9/20 14:13)
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Re: 特定キー間で補完方法を変えたいのですが (SOWGOROH, 2010/9/21 9:35)
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- Re: 特定キー間で補完方法を変えたいのですが (完全無欠猫, 2010/9/21 11:26)
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Re: 特定キー間で補完方法を変えたいのですが (SOWGOROH, 2010/9/21 9:35)
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Re: 特定キー間で補完方法を変えたいのですが (完全無欠猫, 2010/9/20 14:13)
SOWGOROH
投稿数: 47
毎度ありがとうございます。
グラフエディタが解らず(Ipoエディタの事で良いのでしょうか?)確認はとれていないのですが、
検索した限りだとアニメーション機能に関しては2.5系でだいぶ改善されたようですね。
動作が安定したなら乗り換えするのですが、どうにもあのインターフェースに馴染めず2.49止まりなんです。
ちなみに作ろうとしていたものはキャラクターのアニメ系表情の変化です。
普段は目パチ、口パクを普通に行うのですが、
(>▽<)のような、絶対にシェイプモーションでは無理な表情用に、1フレームでサイズを100%ー>0%に変化させて、
顔モデル自体のを切り替えようとしていたためです。
ご指摘の通りリニアを使って代替えする方向で、作ってみようかと思います。
では、ありがとうございました。
グラフエディタが解らず(Ipoエディタの事で良いのでしょうか?)確認はとれていないのですが、
検索した限りだとアニメーション機能に関しては2.5系でだいぶ改善されたようですね。
動作が安定したなら乗り換えするのですが、どうにもあのインターフェースに馴染めず2.49止まりなんです。
ちなみに作ろうとしていたものはキャラクターのアニメ系表情の変化です。
普段は目パチ、口パクを普通に行うのですが、
(>▽<)のような、絶対にシェイプモーションでは無理な表情用に、1フレームでサイズを100%ー>0%に変化させて、
顔モデル自体のを切り替えようとしていたためです。
ご指摘の通りリニアを使って代替えする方向で、作ってみようかと思います。
では、ありがとうございました。
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