Re: 3Dの背景とクロマキーで抜いた人物動画の合成の方法

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通常 Re: 3Dの背景とクロマキーで抜いた人物動画の合成の方法

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/4/26 17:48
naoki  半人前 居住地: 大阪  投稿数: 35
当初の質問どおり最終的には実写の人物ってことでいいんですよね??
カメラを動かしたいとのことなので、Blenderだけで完結させるなら上のやられている方法が一番だとは思います。ただ影を落とすには一度ノードでグリーンを抜いた物をアルファ付きの連番などで書き出してから、テクスチャとして張り、マテリアルの設定でアルファの影が落ちるようにする必要があると思います。
一度書きだす方が抜けもよくエッジが綺麗になると思います。

場合によっては、コンストレイントの設定で、動画を張った平面がカメラを常に向くようにすればある程度はカメラが動いても平面的に見えなくなると思います。
投票数:5 平均点:4.00

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