Re: YafRayで曇った金属感の表現

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通常 Re: YafRayで曇った金属感の表現

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/7/7 22:09
omu  半人前 居住地: 地方  投稿数: 32
moritaさんyamyamさん、こんばんは。
感想ありがとうございます。

moritaさん

>ただ、ドキュメントでConetraceを見ても、金属っぽいとは全然書いてない。ひとつずつレンダリングしないと、どんな見え方になるか分からないんですね。

確かにマニュアルには金属とは一言も書いてないですね。
何なんでしょうかね?曇りガラスとか用なんでしょうかね。

>Yafrayのレンダリング時間を考えると……大変だなあ、うーん。

確かにBlenderに慣れるとあのレンダリング時間は…ですよね

AAなしで限界までサイズを小さくして…って感じでテストレンダリングはやってますが、conetraceを使うとさらにレンダリング時間が多くなって

yamyamさん

>ところで@マーク付きにされたのは何か心境の変化でも?
ちょっとホームページを管理し始めてから勉強のほうがおろそかになってしまいまして、試験のほうで打ちのめされてしまって。
それで本業の勉強優先で、けじめをつけてCGはやっていこうかな…という心境の変化が"@"につまってます。(大げさ)

名前を変えて新たに出発という風に受け取ってください。
M@dcowさん、@ndyさんらに影響を受けたという話も)
投票数:4 平均点:7.50

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