Re: YafRayで曇った金属感の表現

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: YafRayで曇った金属感の表現

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/7/7 12:51
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
お祝いの言葉に、早速の素晴らしいTutorialを投稿いただきありがとうございます。現実には下図のような綺麗な鏡面反射は食器などではあまりみられないので、こういった機能はリアルにするのに必要不可欠かもしれません。

ところで@マーク付きにされたのは何か心境の変化でも?

>Yafrayのレンダリング時間を考えると……大変だなあ
同感です。Blenderでも我慢できない当方は余計…。
でも、大分環境が整ってきたので、昔に比べるとかなり編集⇔レンダリングのプロセスが大分楽になってきたように思います。本体のさらなる改良はもちろん、k@rurofuさんや他の多くの人たちのノウハウの蓄積に期待したいところです。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki