Re: Pythonでabsolute shape keyを操作

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Pythonでabsolute shape keyを操作

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/12/7 14:17
Alex  新米   投稿数: 14
 アドバイスありがとうございます。

>はじめまして。フレームごとにそれぞれのデータを形状に反映し、それをなめらかにアニメーションしたいというわけですか?
 そうです。その通りです。

>恐らく自分でフレーム毎に補間してMeshに出力された方が早いと思います。
 ちょっと私の勉強不足のせいか、上記の方法はよく分かりません(というか、私の説明が不足しており、相互理解がうまく行っていない?)。各時間のデータは、csv形式で作って、32×6の値をもっており、手打ちでデータ入力はちょっと不可な気がします...。そこで、absolute shape keyの各キーにそれぞれの時間におけるデータ値を自動的に割り当てようと思っているんですが。
 例えば、absolute shape key各キーの作成はマニュアルでやるとして、各キーごとにメッシュのz座標値をpython scriptで読み込み割り当てる、という半自動の方法でもいいんですが。

 お手透きの時にでもよろしくお願いします。
投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki