Re: Pythonでabsolute shape keyを操作
6件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Pythonでabsolute shape keyを操作 (Alex, 2009/12/4 23:04)
-
Re: Pythonでabsolute shape keyを操作 (yamyam, 2009/12/7 13:42)
«
-
Re: Pythonでabsolute shape keyを操作 (Alex, 2009/12/7 14:17)
-
Re: Pythonでabsolute shape keyを操作 (T.K., 2009/12/8 6:55)
-
Re: Pythonでabsolute shape keyを操作 (Alex, 2009/12/8 7:19)
- Re: Pythonでabsolute shape keyを操作 (yamyam, 2009/12/8 17:52)
-
Re: Pythonでabsolute shape keyを操作 (Alex, 2009/12/8 7:19)
-
Re: Pythonでabsolute shape keyを操作 (T.K., 2009/12/8 6:55)
-
Re: Pythonでabsolute shape keyを操作 (Alex, 2009/12/7 14:17)
-
Re: Pythonでabsolute shape keyを操作 (yamyam, 2009/12/7 13:42)
«
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
はじめまして。フレームごとにそれぞれのデータを形状に反映し、それをなめらかにアニメーションしたいというわけですか?
恐らく自分でフレーム毎に補間してMeshに出力された方が早いと思います。
恐らく自分でフレーム毎に補間してMeshに出力された方が早いと思います。
投票数:7
平均点:2.86
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki