Re: 編集モード・面選択モードでの面表示について
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編集モード・面選択モードでの面表示について (Doo, 2009/10/13 9:58)
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Re: 編集モード・面選択モードでの面表示について (yamyam, 2009/10/13 12:50)
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- Re: 編集モード・面選択モードでの面表示について (Doo, 2009/10/13 13:27)
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Re: 編集モード・面選択モードでの面表示について (yamyam, 2009/10/13 12:50)
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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
はじめまして。ご購入ありがとうございます。
問題の件ですが、こちらでは四角形面ですべての頂点が平面上にない時に同様の現象が起こることが確認できました。とりあえずその面を選択後、[Ctrl]+[T](Convert Quads to Triangles)で三角形にしてみてはいかがでしょうか?ちなみに対角線は[Ctrl]+[Shift]+[F](Flip Triangle Edges)で変更できます。
ただ、こちらでは普通にHairは生えてるので同じ現象かどうかはわかりません。Mirrorモディファイアを使用している所為かもしれない(Mirrorモディファイアで反転コピーされた面にはHairは生えないため)ので、Mirrorモディファイアを Apply して実体化させてみて下さい。
問題の件ですが、こちらでは四角形面ですべての頂点が平面上にない時に同様の現象が起こることが確認できました。とりあえずその面を選択後、[Ctrl]+[T](Convert Quads to Triangles)で三角形にしてみてはいかがでしょうか?ちなみに対角線は[Ctrl]+[Shift]+[F](Flip Triangle Edges)で変更できます。
ただ、こちらでは普通にHairは生えてるので同じ現象かどうかはわかりません。Mirrorモディファイアを使用している所為かもしれない(Mirrorモディファイアで反転コピーされた面にはHairは生えないため)ので、Mirrorモディファイアを Apply して実体化させてみて下さい。
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