Re: スクリプトを実行しながらの操作

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通常 Re: スクリプトを実行しながらの操作

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/10/2 15:15
leo  新米 居住地: 東京  投稿数: 9
ゲームモードでのスクリプト実行はできました。
ありがとうございます。
しかし、できるにはできたのですが、
テキストエディタでループした場合には出てこなかった
「ちらつき(?)」がでるようになってしまいました。

プログラムでカメラの位置を変更して、カメラ視点で
何度も再描画させるのですが、プログラムの内容が同じでも
テキストエディタでループ(while文)させる分にはシームレスに再描画されるのですが、
ゲームモードでAlwaysに呼び出したときには最初に描画した画面らしきものと
最新の描画されるべき画面が交互に描画されてしまうようです。

ゲームエンジンがプログラムの実行後、勝手に独自の再描画を行っているのではないかと
思うのですが、これをやめさせるにはどうすればいいのでしょうか。

説明がわかりづらいとは思いますが、よろしくお願いします。

カメラ取得・移動後、
Blender.Redraw()
Blender.Window.CameraView(0)
で再描画させています。
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