Re: スクリプトを実行しながらの操作
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スクリプトを実行しながらの操作 (leo, 2009/9/30 14:56)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (yamyam, 2009/10/1 8:53)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (leo, 2009/10/2 15:15)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (yamyam, 2009/10/3 11:47)
- Re: スクリプトを実行しながらの操作 (leo, 2009/10/6 23:27)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (yamyam, 2009/10/3 11:47)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (leo, 2009/10/2 15:15)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (yamyam, 2009/10/1 8:53)
leo
居住地: 東京
投稿数: 9
ゲームモードでのスクリプト実行はできました。
ありがとうございます。
しかし、できるにはできたのですが、
テキストエディタでループした場合には出てこなかった
「ちらつき(?)」がでるようになってしまいました。
プログラムでカメラの位置を変更して、カメラ視点で
何度も再描画させるのですが、プログラムの内容が同じでも
テキストエディタでループ(while文)させる分にはシームレスに再描画されるのですが、
ゲームモードでAlwaysに呼び出したときには最初に描画した画面らしきものと
最新の描画されるべき画面が交互に描画されてしまうようです。
ゲームエンジンがプログラムの実行後、勝手に独自の再描画を行っているのではないかと
思うのですが、これをやめさせるにはどうすればいいのでしょうか。
説明がわかりづらいとは思いますが、よろしくお願いします。
カメラ取得・移動後、
で再描画させています。
ありがとうございます。
しかし、できるにはできたのですが、
テキストエディタでループした場合には出てこなかった
「ちらつき(?)」がでるようになってしまいました。
プログラムでカメラの位置を変更して、カメラ視点で
何度も再描画させるのですが、プログラムの内容が同じでも
テキストエディタでループ(while文)させる分にはシームレスに再描画されるのですが、
ゲームモードでAlwaysに呼び出したときには最初に描画した画面らしきものと
最新の描画されるべき画面が交互に描画されてしまうようです。
ゲームエンジンがプログラムの実行後、勝手に独自の再描画を行っているのではないかと
思うのですが、これをやめさせるにはどうすればいいのでしょうか。
説明がわかりづらいとは思いますが、よろしくお願いします。
カメラ取得・移動後、
Blender.Redraw()
Blender.Window.CameraView(0)
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