Re: スクリプトを実行しながらの操作
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スクリプトを実行しながらの操作 (leo, 2009/9/30 14:56)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (yamyam, 2009/10/1 8:53)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (leo, 2009/10/2 15:15)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (yamyam, 2009/10/3 11:47)
- Re: スクリプトを実行しながらの操作 (leo, 2009/10/6 23:27)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (yamyam, 2009/10/3 11:47)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (leo, 2009/10/2 15:15)
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Re: スクリプトを実行しながらの操作 (yamyam, 2009/10/1 8:53)
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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
ゲームモード前提なら、スクリプト呼び出し用のオブジェクトを一つ用意し(Camera でも構わないと思いますが)、毎回 Python Controller で呼び出せばいいと思うのですが。
変数はそのオブジェクトのプロパティを利用するか、以下のようにしてグローバル変数を作成、アクセスすることができます。
その他APIに関してはこの辺をご覧下さい。
変数はそのオブジェクトのプロパティを利用するか、以下のようにしてグローバル変数を作成、アクセスすることができます。
if not GameLogic.hogehoge:
GameLogic.hogehoge = 12345
その他APIに関してはこの辺をご覧下さい。
投票数:3
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