Re: スクリプトを実行しながらの操作

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: スクリプトを実行しながらの操作

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/10/1 8:53
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
ゲームモード前提なら、スクリプト呼び出し用のオブジェクトを一つ用意し(Camera でも構わないと思いますが)、毎回 Python Controller で呼び出せばいいと思うのですが。

変数はそのオブジェクトのプロパティを利用するか、以下のようにしてグローバル変数を作成、アクセスすることができます。
if not GameLogic.hogehoge:
    GameLogic.hogehoge = 12345

その他APIに関してはこの辺をご覧下さい。

投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki