Re: ボールを飛び跳ねさせたい
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ボールを飛び跳ねさせたい (康文, 2009/5/20 16:01)
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Re: ボールを飛び跳ねさせたい (yamyam, 2009/5/23 16:26)
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Re: ボールを飛び跳ねさせたい (康文, 2009/5/25 14:09)
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Re: ボールを飛び跳ねさせたい (yamyam, 2009/5/27 12:55)
- Re: ボールを飛び跳ねさせたい (yamyam, 2009/5/28 10:51)
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Re: ボールを飛び跳ねさせたい (yamyam, 2009/5/27 12:55)
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Re: ボールを飛び跳ねさせたい (康文, 2009/5/25 14:09)
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Re: ボールを飛び跳ねさせたい (yamyam, 2009/5/23 16:26)
康文
居住地: 関東の盆地
投稿数: 22
回答ありがとうございます。
brender使い始めて二年にもなるのに未だにこんなのではダメですね。
早速試してみたのですがなぜか髪(パーティクルヘアー)と胴体(?)を
ペアレントに設定すると下に落ちずに、
カメラに向かって飛んできます。
また、ペアレントに設定しなくても意外と跳ねません。
イメージ的には『千と千尋の神隠し』の油婆婆のところにいる、
達磨みたいな緑色の顔の動きが一番近いです。
(そこに水風船+スーパーボールを足すとさらに近いです。)
数が増えるというのは時間差でいくつものゆっくりが
画面にカットインするようにしたいということです。
(最終的には霊夢、魔理沙以外にもいくつか出したいと思っています。)
brender使い始めて二年にもなるのに未だにこんなのではダメですね。
早速試してみたのですがなぜか髪(パーティクルヘアー)と胴体(?)を
ペアレントに設定すると下に落ちずに、
カメラに向かって飛んできます。
また、ペアレントに設定しなくても意外と跳ねません。
イメージ的には『千と千尋の神隠し』の油婆婆のところにいる、
達磨みたいな緑色の顔の動きが一番近いです。
(そこに水風船+スーパーボールを足すとさらに近いです。)
数が増えるというのは時間差でいくつものゆっくりが
画面にカットインするようにしたいということです。
(最終的には霊夢、魔理沙以外にもいくつか出したいと思っています。)
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