Re: 初めての人間モデル
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初めての人間モデル (玲伊, 2009/1/28 13:45)
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Re: 初めての人間モデル (mura, 2009/1/29 0:21)
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Re: 初めての人間モデル (玲伊, 2009/1/29 13:29)
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Re: 初めての人間モデル (mura, 2009/1/29 20:41)
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Re: 初めての人間モデル (玲伊, 2009/1/30 21:58)
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Re: 初めての人間モデル (康文, 2009/1/31 10:50)
- Re: 初めての人間モデル (玲伊, 2009/1/31 19:58)
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Re: 初めての人間モデル (康文, 2009/1/31 10:50)
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Re: 初めての人間モデル (玲伊, 2009/1/30 21:58)
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Re: 初めての人間モデル (yamyam, 2009/1/30 19:47)
- Re: 初めての人間モデル (玲伊, 2009/1/30 22:12)
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Re: 初めての人間モデル (mura, 2009/1/29 0:21)
玲伊
居住地: 日本
投稿数: 35
muraさんこんにちは!コメントありがとうございます
マテリアルの設定は難しそうですが、液体やガラスの設定が出来るようなので、時間がかかりそうですががんばってみます。
早速教えていただいたマウスの設定を変更。
左クリックで通常の操作(?)が出来るようになったと思います。
あと、トゥイーク(?)の方もONにしてみました。ありがとうございました
そしてメタセコで製作したものを、ブレンダーに持っていけるように考えてみたところ、dxfという拡張子にしてしてみました。
この人間のモデルは重たいのかエラーなのか読んでくれなかったので、
簡単なブロックやボールで実験してみたところ、一応読んでくれました!
スムージングやオブジェクトごとに別個にカウントされなかったり、
テクスチャや拡大率(?)の設定があるみたいですが、
色々いじくり倒して探っていこうとおもいます。
それでは、コメントありがとうございました。
よろしければまた色々教えてください
マテリアルの設定は難しそうですが、液体やガラスの設定が出来るようなので、時間がかかりそうですががんばってみます。
早速教えていただいたマウスの設定を変更。
左クリックで通常の操作(?)が出来るようになったと思います。
あと、トゥイーク(?)の方もONにしてみました。ありがとうございました
そしてメタセコで製作したものを、ブレンダーに持っていけるように考えてみたところ、dxfという拡張子にしてしてみました。
この人間のモデルは重たいのかエラーなのか読んでくれなかったので、
簡単なブロックやボールで実験してみたところ、一応読んでくれました!
スムージングやオブジェクトごとに別個にカウントされなかったり、
テクスチャや拡大率(?)の設定があるみたいですが、
色々いじくり倒して探っていこうとおもいます。
それでは、コメントありがとうございました。
よろしければまた色々教えてください
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