Re: 顔面ジャガイモ化の対策。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2009/1/16 19:05
akiki  長老   投稿数: 258
はじめまして。

私もmuraさんとよく似たモデリングで作業しています。
アニメ調のキャラクターですとエッジでアウトラインを描いて行く方法が私は作業がし易いです。
逆にリアル系だと難しいかも…。
私は結構ポリゴンの流れを重視していますのでモデリング方法はスプライン系の3Dソフトのモデリング方法も私は参考に成りました。(アニマスで検索をかけると探しやすいかも…)

私が今までキャラクターを作成していた中で感じたことなのでお役に立てるかどうか…。
少しでも参考に成れれば幸いです…。

作りかけのキャラクターなのでスミマセン。


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