顔面ジャガイモ化の対策。
- このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
- このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
4件表示
(全14件)
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Re: 顔面ジャガイモ化の対策。
(mura, 2009/5/10 1:26)
-
Re: 顔面ジャガイモ化の対策。
(ayase, 2009/5/11 0:08)
-
Re: 顔面ジャガイモ化の対策。
(康文, 2009/5/20 15:44)
-
Re: 顔面ジャガイモ化の対策。
(ayase, 2009/6/3 20:41)
Re: 顔面ジャガイモ化の対策。
msg# 1.4.2.1
mura
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
オリジナル作品にこぎついたんですね〜
おめでとうございまーす。 (^_^)
強気の笑顔が心に残りますぅ
おめでとうございまーす。 (^_^)
強気の笑顔が心に残りますぅ
投票数:7
平均点:5.71
Re: 顔面ジャガイモ化の対策。
msg# 1.4.2.1.1
ayase
居住地: 墨田区
投稿数: 9
オリジナルではないのですが・・・・
もうちょっと皆さんを参考に
休日がんばってみます。
応援とご教授ありがとうございます。
もうちょっと皆さんを参考に
休日がんばってみます。
応援とご教授ありがとうございます。
投票数:4
平均点:5.00
Re: 顔面ジャガイモ化の対策。
msg# 1.4.2.2
康文
居住地: 関東の盆地
投稿数: 22
こんなところにゆっくりを作っている人が・・・
実は僕も作ってます。
ゆっくり作って、ソフトボディにして飛び跳ねさせたら中毒性の高い動画が出来そうだなぁー。
とか考えてます。
僕はメタセコイアでモデリングしてるんでろくなアドバイスは出来ませんが、ゆっくりは面数の多い球体を編集したほうが作りやすいかと。
細かいところはテクスチャで誤魔化す!
普通の顔なら他の方が挙げているアウトラインから行く方法が一番簡単かと。
blenderでは無いですが「ローポリ スーパーテクニック」という本がとても役にたちますよ。
とてもウザかわいいゆっくりですね。
蹴り飛ばし(ry
実は僕も作ってます。
ゆっくり作って、ソフトボディにして飛び跳ねさせたら中毒性の高い動画が出来そうだなぁー。
とか考えてます。
僕はメタセコイアでモデリングしてるんでろくなアドバイスは出来ませんが、ゆっくりは面数の多い球体を編集したほうが作りやすいかと。
細かいところはテクスチャで誤魔化す!
普通の顔なら他の方が挙げているアウトラインから行く方法が一番簡単かと。
blenderでは無いですが「ローポリ スーパーテクニック」という本がとても役にたちますよ。
とてもウザかわいいゆっくりですね。
蹴り飛ばし(ry
投票数:5
平均点:4.00
Re: 顔面ジャガイモ化の対策。
msg# 1.4.2.2.1
ayase
居住地: 墨田区
投稿数: 9
返信おそくなってごめんなさい。
ゆっくりを作る同志がいるなんてwwwwww
将来的にはタコルカといっしょに飛ばしたいとおもってるんですがね・・・
ゆっくりを作る同志がいるなんてwwwwww
将来的にはタコルカといっしょに飛ばしたいとおもってるんですがね・・・
投票数:12
平均点:5.83
4件表示
(全0件)
すべてのコメント一覧へ
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki