顔面ジャガイモ化の対策。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/5/10 1:26
mura  長老 居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね  投稿数: 377
オリジナル作品にこぎついたんですね〜
おめでとうございまーす。 (^_^)
強気の笑顔が心に残りますぅ
投票数:2 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/5/11 0:08
ayase  新米 居住地: 墨田区  投稿数: 9
オリジナルではないのですが・・・・

もうちょっと皆さんを参考に
休日がんばってみます。
応援とご教授ありがとうございます。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/5/20 15:44
康文  半人前 居住地: 関東の盆地  投稿数: 22
こんなところにゆっくりを作っている人が・・・
実は僕も作ってます。
ゆっくり作って、ソフトボディにして飛び跳ねさせたら中毒性の高い動画が出来そうだなぁー。
とか考えてます。

僕はメタセコイアでモデリングしてるんでろくなアドバイスは出来ませんが、ゆっくりは面数の多い球体を編集したほうが作りやすいかと。
細かいところはテクスチャで誤魔化す!
普通の顔なら他の方が挙げているアウトラインから行く方法が一番簡単かと。
blenderでは無いですが「ローポリ スーパーテクニック」という本がとても役にたちますよ。

とてもウザかわいいゆっくりですね。
蹴り飛ばし(ry
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/6/3 20:41
ayase  新米 居住地: 墨田区  投稿数: 9
返信おそくなってごめんなさい。

ゆっくりを作る同志がいるなんてwwwwww
将来的にはタコルカといっしょに飛ばしたいとおもってるんですがね・・・
投票数:0 平均点:0.00

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