Blendroで六角大王データテスト

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Blendroで六角大王データテスト

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/10/29 23:27
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592

引き続き、Blendroスクリプトを介して、六角大王データをVidroによりレンダリングしてみました。実はこのまま、Blendroからレンダリングすると、UV画像が乱れるのと、うまくスムーズィングがかからない、という欠点があるようです。これは六角大王人体生成データのみの問題なのか、不明ですが、その解消法は・・・・。
BlendroからVidroファイルとしてエクスポートする場合、vidroファイルのほかに、Objファイルが吐き出されます。
それをメタセコイアで開いて、スムーズィングとUVを改めてしてあげます。その上で、OBJファイルを上書きすれば、上の画像のような結果を得られました。
ただし、Vidro本体の更新は、快調にされているので、これをアップした時点では、さらに仕様が変わっているかもしれません。

投票数:2 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki