Blender2.48で六角大王データテスト

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通常 Blender2.48で六角大王データテスト

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/10/20 13:13
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
久しぶりの投稿。といっても、大半の新しい機能は、なお勉強中で、まだまだおっつかない状態。
とりあえず、仕様が変わったりしたので、うまくBlenderへの受け渡しができるかどうか、テストしてみました。Abmientの値を調節すると、わりにうまくいくようですが、もともとがローポリなので、リアルさに限界があるのも事実。手順は、六角大王ファイルをXファイルとObjファイルで書き出して、Xファイルを書き出すときに出るUVイメージを使う。
一度、Metaseqoiaのシェアー版(フリー版ではUVがうまく受け渡しできない)でObjファイルを左右反転のオプションにチェックを入れて開いて、メタセコ上でオブジェクトを両面化する。UVのイメージファイルを指定し直して、いったんメタセコ形式で保存。
Blenderのメタセコのインポートスクリプトを使って、Blenderにインポートすれば、あとは、とりあえず、以前のヴァージョンと同様、レンダリング可能でした。結果は下の画像です。

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