Re: 三角形ポリゴンと四角形ポリゴン
5件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
三角形ポリゴンと四角形ポリゴン (y.f., 2008/10/23 19:02)
-
Re: 三角形ポリゴンと四角形ポリゴン (まんだ, 2008/10/23 19:49)
«
- Re: 三角形ポリゴンと四角形ポリゴン (y.f., 2008/10/24 21:03)
-
Re: 三角形ポリゴンと四角形ポリゴン (yamyam, 2008/10/25 8:49)
- Re: 三角形ポリゴンと四角形ポリゴン (y.f., 2008/10/25 16:16)
-
Re: 三角形ポリゴンと四角形ポリゴン (まんだ, 2008/10/23 19:49)
«
まんだ
居住地: むかしは本州の西端
投稿数: 570
y.f. さん、こんばんは。
引用:
BlenderでConeCylinder("Cap Ends"ON)を追加して、ModifierのSubsurfを適用すれば問題の一つが分かると思います
って、何語話してるんだろ?
引用:
三角形ポリゴンと四角形ポリゴンが混在する事により、どのような問題が起きたりするのでしょうか。
Blenderで
って、何語話してるんだろ?
投票数:8
平均点:6.25
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki