Re: 今回の実験の結論

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 今回の実験の結論

msg# 1.1.1.1.1.2.2.2.2.1.1.2.2.2.2.2.1
depth:
16
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/9/20 13:32
まんだ  長老 居住地: むかしは本州の西端  投稿数: 570
mura さん、こんにちは。

引用:
ピボット(原点)をグリッドの(グローバルの)原点にするって手もありますかね?
これは質問ですよね?
オブジェクトを動かさずに、ピボットだけを(0,0,0)に移動させる、ということでしょうか。

オブジェクトモードで
1.[Shift-C]を押してカーソルを原点に
2.Ediding[F9]の"Mesh"パネル、"Center Cursor"ボタンを押す

でOKではないでしょうか?


投票数:4 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki