ソースファイル
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BlenderのGame Engineを使ってリアルタイム表示 (Hans, 2008/9/3 22:26)
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ソースファイル (Hans, 2008/9/3 22:44)
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Re: ソースファイル (まんだ, 2008/9/4 8:38)
- Re: ソースファイル (Hans, 2008/9/4 20:29)
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Re: ソースファイル (まんだ, 2008/9/4 8:38)
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ソースファイル (Hans, 2008/9/3 22:44)
«
Hans
投稿数: 52
ソースファイル:
http://www.esnips.com/doc/4c467bb7-cf44-4fe7-a8f1-0fc82b5c0da5/RealTimeSatelliteRotation_BGE_StandAlone
使い方:
実行の方法は、ほぼムービーのとおりです。
1. Blender 2.45でファイルDrawExternalSignal.blendを開く。
2. キーPを押して、Gameを開始。
3. ファイルOutputSignal.exeを実行。
4. ボタン「動作」をクリック。すると、ファイルData.txtが作成され、その中に随時、値が書き換えられ、その値どおりにBlenderの中にあるオブジェクトCubeが動く。
5. 「更新頻度」を増やすと、動きが滑らかになる。また、ファイルDrawExternalSignal.blendのコードの中の変数lcUpdateFreqを減らすことで、動きが滑らかになる。
お試しください
http://www.esnips.com/doc/4c467bb7-cf44-4fe7-a8f1-0fc82b5c0da5/RealTimeSatelliteRotation_BGE_StandAlone
使い方:
実行の方法は、ほぼムービーのとおりです。
1. Blender 2.45でファイルDrawExternalSignal.blendを開く。
2. キーPを押して、Gameを開始。
3. ファイルOutputSignal.exeを実行。
4. ボタン「動作」をクリック。すると、ファイルData.txtが作成され、その中に随時、値が書き換えられ、その値どおりにBlenderの中にあるオブジェクトCubeが動く。
5. 「更新頻度」を増やすと、動きが滑らかになる。また、ファイルDrawExternalSignal.blendのコードの中の変数lcUpdateFreqを減らすことで、動きが滑らかになる。
お試しください
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