Re: 1つのオブジェクトを引きちぎるようなアニメーション

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 1つのオブジェクトを引きちぎるようなアニメーション

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2008/7/25 19:30
amoeba  新米   投稿数: 11
Heayanさん 
さっそくのレスポンスありがとうございます。たしかにアニメーションということであれば、セル画のように扱ったらよいですね。できれば、objectの体積を一定(粘土をイメージ)に保ちつつ、objectを外力で2つにちぎるような物理的なシミュレーションもどきのことができないでしょうか?
投票数:10 平均点:3.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki