Re: BlenderGEでAction再生(Re: 関節について)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: BlenderGEでAction再生(Re: 関節について)

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/7/15 23:27
blekei  新米 居住地: 東京  投稿数: 17
すみません。眠気の勢いで書いてしまった感がありますorz
Ver2.46でも先に返信した手順でActionが再生できること確認しました。

関節を持った。と書かれているのでArmatureでActionは作成されているとしてのレスになります。
どのレベルで分からないか分からないので、Logicパネルの画像も参考にどうぞ。



これが知りたいことで合ってればいいな。
自分もBGE触ってますよ〜。使い方探すの大変ですよね

投票数:4 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki