BlenderGEでAction再生(Re: 関節について)

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通常 BlenderGEでAction再生(Re: 関節について)

msg# 1.1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/7/14 2:04
blekei  新米 居住地: 東京  投稿数: 17
<ご注意>
Ver2.45での動作確認なので、参考にならないのかもしれません。
が、レス付いていなかったので一応。

ticksさんのゲームでは、
Parentだったので以下のような手順にしてみました。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=786&forum=1

Ver2.45だとメッシュオブジェクトのArmature−Modifierが入っていると
動かなかったのでArmatureをParentにしました。

■BlenderGameEngineでArmatureのAction再生

1.メッシュオブジェクト(ArmatureのActionで動かしたいオブジェクト)で、Armatureを親になるようにする。

    1.メッシュオブジェクトを選択
    2.ArmatureをShift押しながら選択
    3.Ctrl+P 、Armature、 DontCreateGroup
        Modifierなどですでに動くように設定されていればDontCreateGroupでOK


2.Buttonウインドウで、Logicパネル開く
3.”1−3.”の状態でArmatureとメッシュオブジェクトが選択されている状態であれば
  メッシュオブジェクトとArmatureオブジェクトの名前がボタン表示されているはずなので、
  KeybordやらmotionやらActionやら設定


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