Re: Blender から Pov-ray へのエクスポートについて

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通常 Re: Blender から Pov-ray へのエクスポートについて

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/6/29 10:21
Takuma  新米 居住地: 神戸  投稿数: 9
分かりやすいご説明ありがとうございます。
ちなみに、家のパソコンはMacで、学校のパソコンはLinuxです。

なぜかMac用のPov-rayはダウンロードして使おうとしても起動できないんです。(ほかのMacユーザーも同じようです、Pov-ray本家のフォーラムとか読んでみると)

Blenderの機能の理解は、まだ分からないことが多いです。
基本的な作業はできますが、応用した感じの機能は使い方が分かりません。例えば、スクリプトなどの知識は全然ありません。
中級者よりの初心者といった感じでしょうか。

MacのBlenderにはScriptディレクトリ(ディレクトリというのはWindowsでいうフォルダー)というのは見当たりませんでした。
『Plugins』というディレクトリはあります。

階層構造は以下のようです。これはWindowsでいうScriptフォルダーにあたるのでしょうか?(ピリオドは空白です)
WindowsのScriptsフォルダとはどんなものでしょうか?

Plugins
|
|-bmake
|
|-include
|..|-documentation.h
|..|-externdef.h
|..|-floatpatch.h
|..|-iff.h
|..|-plugin.DEF
|..|-plugin.h
|..|-util.h
|
|-Makefile
|
|-sequence
|..|-blur.c
|..|-color-correction-hsv.c
|..|-color^correction-yuv.c
|..|-dnr.c
|..|-gamma.c
|..|-Makefile
|..|-scatter.c
|
|-texture
|..|-coluds2.c
|..|-Makefile
|..|-tiles.c


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