Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順 (mura, 2008/5/4 13:23)
-
Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順 (yamyam, 2008/5/7 12:52)
-
Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順 (mura, 2008/5/20 18:01) «
-
mura
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377

Blender2.46が出まして、「view > Transform Orientations」と「align:CTL+ALT+A」、を使って、ノーマルや任意の軸にOBJを這わすことができるようになったようですので、このTipsはほぼ意味がなくなりました。
ははは 笑ってやってください

投票数:0
平均点:0.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki