Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順
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単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順 (mura, 2008/5/4 13:23)
- Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順 (yamyam, 2008/5/7 12:52)
- Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順 (mura, 2008/5/20 18:01) «
mura
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
Blender2.46が出まして、「view > Transform Orientations」と「align:CTL+ALT+A」、を使って、ノーマルや任意の軸にOBJを這わすことができるようになったようですので、このTipsはほぼ意味がなくなりました。
ははは 笑ってやってください
投票数:7
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