Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/5/20 18:01
mura  長老 居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね  投稿数: 377

 Blender2.46が出まして、「view > Transform Orientations」と「align:CTL+ALT+A」、を使って、ノーマルや任意の軸にOBJを這わすことができるようになったようですので、このTipsはほぼ意味がなくなりました。

ははは 笑ってやってください
投票数:3 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki