Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順 (mura, 2008/5/4 13:23)
- Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順 (yamyam, 2008/5/7 12:52) «
- Re: 単一ポリノーマルや単一エッジZをOBJのZ軸にする手順 (mura, 2008/5/20 18:01)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
最初はよくわからなかったのですが、後半の例でなんとなくわかりました。
確かに任意のNormalに現在のExtrudeなどの方向を揃えられるといいですよね。
確かに任意のNormalに現在のExtrudeなどの方向を揃えられるといいですよね。
投票数:12
平均点:7.50
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki