Re: bvhのエクスポート

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: bvhのエクスポート

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/5/18 23:47
mura  長老 居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね  投稿数: 377
Blenderにはゲームエンジンもありますし、bvhでなくてもいいのでしたら、きっと何か方法がありそうな気がしますね。.xsiとか.xとかというデータはアニメも含むような気がしますが、コンバータプラグインはいくらなんでもアニメはコンバートしないのだろうな…知らないので変なこと言えないのですが。。 コンバート専門の商用ツールもありましたね、OKINO?POLYTRANSでしたか…? ShockWave3Dなんてのも昔いろんなツールからゲームのモーションをコンバートして持ってくるように準備してましたが、今はどうなんだろう。
投票数:4 平均点:2.50

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki