Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です
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発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/3 15:33)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (mura, 2008/5/4 1:05)
- Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/5 19:26)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (まんだ, 2008/5/4 4:24)
- Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/5 19:35)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (yamyam, 2008/5/7 12:46)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/11 21:18)
- Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (mura, 2008/5/12 0:42)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (yamyam, 2008/5/12 2:30)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/19 1:24)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (まんだ, 2008/5/19 2:28)
- Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/19 20:08)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (まんだ, 2008/5/19 2:28)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/19 1:24)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/11 21:18)
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Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (mura, 2008/5/4 1:05)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
すいません、四角い穴が混在するときは、SubSurfモディファイアではかなりの手間がかかってしまいますね。
SubSurf モディファイアは使用せず、ある程度 Subdivide や Knife で分割しておいて、その後 Boolean ツールや Boolean モディファイアで穴をあけるのが速いかもしれません。この場合、[Set Smooth]を適用していても、Auto Smooth(P.203)や、Edge Split モディファイア(P.233)を使用すると、綺麗に仕上がります。詳しくは該当のページをお読み下さい。
ポリゴンの構造が汚くなって嫌な場合、あらかじめ穴をあける場所に Circle などを配置しておき、各頂点を[F]キーでつなげていく方法もあります。すでに見本があるならこっちの方が速いかもしれません。
SubSurf モディファイアは使用せず、ある程度 Subdivide や Knife で分割しておいて、その後 Boolean ツールや Boolean モディファイアで穴をあけるのが速いかもしれません。この場合、[Set Smooth]を適用していても、Auto Smooth(P.203)や、Edge Split モディファイア(P.233)を使用すると、綺麗に仕上がります。詳しくは該当のページをお読み下さい。
ポリゴンの構造が汚くなって嫌な場合、あらかじめ穴をあける場所に Circle などを配置しておき、各頂点を[F]キーでつなげていく方法もあります。すでに見本があるならこっちの方が速いかもしれません。
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