Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です
12件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/3 15:33)
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (mura, 2008/5/4 1:05)
- Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/5 19:26)
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (まんだ, 2008/5/4 4:24)
- Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/5 19:35)
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (yamyam, 2008/5/7 12:46)
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/11 21:18)
«
- Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (mura, 2008/5/12 0:42)
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (yamyam, 2008/5/12 2:30)
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/19 1:24)
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (まんだ, 2008/5/19 2:28)
- Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/19 20:08)
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (まんだ, 2008/5/19 2:28)
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/19 1:24)
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (gomo, 2008/5/11 21:18)
«
-
Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です (mura, 2008/5/4 1:05)
gomo
居住地: 東京都
投稿数: 9
ご返信ありがとうございます。
>・穴をあける
>P.229にKnifeツールによる方法と、ブーリアンツールに関することが書かれています
ありました。
現在、試しています。
>・三角ポリゴンが目立つ
>面取りのためにも、SubSurfモディファイアを使用された方がいいと思います。
これだとオブジェクトすべてにSubSurfがかかりますよね。角や平面は滑らかでいいんですけど、四角い穴を開けたいときに、丸くなってしまいます。これは、大体の形をSubSurfで決めた後に、メッシュ化して穴を開けるのでしょうか?
>・穴をあける
>P.229にKnifeツールによる方法と、ブーリアンツールに関することが書かれています
ありました。
現在、試しています。
>・三角ポリゴンが目立つ
>面取りのためにも、SubSurfモディファイアを使用された方がいいと思います。
これだとオブジェクトすべてにSubSurfがかかりますよね。角や平面は滑らかでいいんですけど、四角い穴を開けたいときに、丸くなってしまいます。これは、大体の形をSubSurfで決めた後に、メッシュ化して穴を開けるのでしょうか?
投票数:5
平均点:6.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki