Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 発投稿、つい数日前に始めたド素人の作品です

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2008/5/11 21:18
gomo  新米 居住地: 東京都  投稿数: 9
ご返信ありがとうございます。
>・穴をあける
>P.229にKnifeツールによる方法と、ブーリアンツールに関することが書かれています
ありました。
現在、試しています。

>・三角ポリゴンが目立つ
>面取りのためにも、SubSurfモディファイアを使用された方がいいと思います。
これだとオブジェクトすべてにSubSurfがかかりますよね。角や平面は滑らかでいいんですけど、四角い穴を開けたいときに、丸くなってしまいます。これは、大体の形をSubSurfで決めた後に、メッシュ化して穴を開けるのでしょうか?
投票数:5 平均点:6.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki