Re: はじめまして

投稿ツリー

  • 通常 はじめまして (edgem2, 2008/1/13 3:45)
    • 通常 Re: はじめまして (nanmo, 2008/1/13 16:12) «

このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: はじめまして

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/1/13 16:12
nanmo  常連   投稿数: 67
こんにちは、edgem2さん

任意の軸に対して点を揃える方法としては

GlobalのZ軸で揃える
[S] - [Z] - [0]

があります。
また、
[S] - [Z] - [Z] - [0]
とすることで、LocalやNormal,ViewのZ軸で揃えることが出来ます(3DViewのヘッダで選択できます)。

X軸やY軸で揃えたい場合は、[Z]のところを[X]や[Y]に置き換えてください。

理想の形を作るのが3DCGの醍醐味の一つですから、完成したら是非見せてくださいね。
投票数:5 平均点:4.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki