Re: GameBlender 当たり判定について

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: GameBlender 当たり判定について

msg# 1.1.2
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/22 22:27
ticks  新米   投稿数: 11
やっぱりそのアイデアを使わせていただきました。
ブロックを筒と上蓋、底蓋に分解してそれぞれにマテリアルを
割当て、そして上下のふたを筒にペアレントしたらばっちりでした。
ありがとうございます!

完成しましたのでリンクを張っておきます。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=786&forum=1

投票数:5 平均点:4.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki