Re: GameBlender 当たり判定について
4件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
GameBlender 当たり判定について (ticks, 2007/10/6 18:06)
-
Re: GameBlender 当たり判定について (nanmo, 2007/10/6 23:26)
- Re: GameBlender 当たり判定について (ticks, 2007/10/7 6:48)
- Re: GameBlender 当たり判定について (ticks, 2007/10/22 22:27) «
-
Re: GameBlender 当たり判定について (nanmo, 2007/10/6 23:26)
ticks
投稿数: 11
やっぱりそのアイデアを使わせていただきました。
ブロックを筒と上蓋、底蓋に分解してそれぞれにマテリアルを
割当て、そして上下のふたを筒にペアレントしたらばっちりでした。
ありがとうございます!
完成しましたのでリンクを張っておきます。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=786&forum=1
ブロックを筒と上蓋、底蓋に分解してそれぞれにマテリアルを
割当て、そして上下のふたを筒にペアレントしたらばっちりでした。
ありがとうございます!
完成しましたのでリンクを張っておきます。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=786&forum=1
投票数:5
平均点:4.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki