Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法
17件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/3 21:40)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/4 2:57)
- Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (yamyam, 2007/1/5 1:13)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (まんだ, 2007/1/6 0:08)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (kyk, 2007/1/6 1:12)
- Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (まんだ, 2007/1/6 11:03)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (yamyam, 2007/1/6 19:02)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (kyk, 2007/1/6 20:01)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/6 23:18)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (yamyam, 2007/1/8 9:42)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/9 22:58)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (yamyam, 2007/1/10 8:50)
«
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/10 12:57)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (yamyam, 2007/1/12 9:01)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/12 16:26)
- Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (yamyam, 2007/1/13 7:59)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/12 16:26)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (yamyam, 2007/1/12 9:01)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/10 12:57)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (yamyam, 2007/1/10 8:50)
«
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/9 22:58)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (yamyam, 2007/1/8 9:42)
- Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (yamyam, 2007/1/8 9:30)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/6 23:18)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (kyk, 2007/1/6 20:01)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (kyk, 2007/1/6 1:12)
-
Re: 座標データから粒子の軌跡を表示する方法 (umihara, 2007/1/4 2:57)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
そのマテリアルは何のパラメータも持っていないため、ワイヤフレームでレンダリングしてくれない、もしくはすでに'ryusi'がある場合は生成に失敗しているのかと思います。(「できませんでした」が具体的にどういう状態を指すのかわからないのでこう書いています)
ただ、前の投稿では、わざわざBlender で予め Material を作成する方法を書いてしまいましたが、手続きとして Text にスクリプトとして書くほうが便利ですよね。
というわけで、もっと単純に、
と書くべきでした。まぎわらしくてすみません。
色などの他のパラメータは、moritaさんとこを適当に参照してみて下さい。
ただ、前の投稿では、わざわざBlender で予め Material を作成する方法を書いてしまいましたが、手続きとして Text にスクリプトとして書くほうが便利ですよね。
というわけで、もっと単純に、
# Ryusi's material Setting
mat = Material.New('ryusi')
mat.mode |= Material.Modes.WIRE # Set Wire ON
# Create Object and assign the material to it
obj = Object.New('Mesh', 'obj%d' % num)
me.materials += [mat]
obj.link(me)
色などの他のパラメータは、moritaさんとこを適当に参照してみて下さい。
投票数:17
平均点:0.59
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki