Z値をグレースケールで
8件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Z値をグレースケールで (omu, 2004/8/25 13:38)
«
-
Re: Z値をグレースケールで (kisho, 2004/8/25 21:07)
-
Re: Z値をグレースケールで (morita, 2004/8/26 2:12)
-
Re: Z値をグレースケールで (omu, 2004/8/26 13:45)
-
Re: Z値をグレースケールで (morita, 2004/8/26 21:03)
-
Re: Z値をグレースケールで (kisho, 2004/8/26 21:45)
-
Re: Z値をグレースケールで (omu, 2004/8/26 22:00)
- Re: Z値をグレースケールで (yamyam, 2004/9/11 8:05)
-
Re: Z値をグレースケールで (omu, 2004/8/26 22:00)
-
Re: Z値をグレースケールで (kisho, 2004/8/26 21:45)
-
Re: Z値をグレースケールで (morita, 2004/8/26 21:03)
-
Re: Z値をグレースケールで (omu, 2004/8/26 13:45)
-
Re: Z値をグレースケールで (morita, 2004/8/26 2:12)
-
Re: Z値をグレースケールで (kisho, 2004/8/25 21:07)
omu
居住地: 地方
投稿数: 32
どうもこんにちは。
質問なのですが、レンダリングをカメラからのZ値に応じてグレースケールでレンダリングする方法、またはスクリプトなどはありませんでしょうか。
Z値が大きいと黒に近くなり小さいと白に近くなる(もしくは逆)といった感じのものです。
もしなければ作ろうかと考えているのですが。
質問なのですが、レンダリングをカメラからのZ値に応じてグレースケールでレンダリングする方法、またはスクリプトなどはありませんでしょうか。
Z値が大きいと黒に近くなり小さいと白に近くなる(もしくは逆)といった感じのものです。
もしなければ作ろうかと考えているのですが。
投票数:6
平均点:6.67
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki