Re: MQOインポーター・Textureが反映されません

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通常 Re: MQOインポーター・Textureが反映されません

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2006/8/13 9:47
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
見てみましたが、確かにjpg画像が一緒に読み込まれませんでした。
でも、UVはちゃんと読み込めてるので、面倒ですが、モデルだけを読み込んだ後、

1) スクリーンを二分割以上にSplit(ウィンドウ端で右クリック)
2) 片方を ImageWindow に(ウィンドウヘッダ左端にあるアイコンを顔マークに変更)
3) もう一方の3DWindowで読み込まれたモデルを選択
4) [F]キーを押して FaseSelectMode に。ImageWindow にUVが表示されます。
5) ImageWindow 側で Image メニュー→Open を選択
6) UVsメニューの隣にある上下矢印アイコンを押し、先ほどの画像を選択
7) MaterialButtons([F5]) の Material パネル内の TexFace をONにする
8) この Object(violin.mqo) に適用されている Material は5つあるので、Links and Pipelines パネルの "5 mat 1" の横の矢印を動かし、7)を繰り返す。

で、UVテクスチャが適用されます。


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