Re: MQOインポーター・Textureが反映されません
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MQOインポーター・Textureが反映されません (Kamiyama, 2006/8/12 20:00)
- Re: MQOインポーター・Textureが反映されません (AKI, 2006/8/13 0:12)
- Re: MQOインポーター・Textureが反映されません (daywalker, 2006/8/13 3:51)
- Re: MQOインポーター・Textureが反映されません (まーし, 2006/8/13 9:43)
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Re: MQOインポーター・Textureが反映されません (yamyam, 2006/8/13 9:47)
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Re: MQOインポーター・Textureが反映されません (Kamiyama, 2006/8/14 17:35)
- Re: MQOインポーター・Textureが反映されません (kyk, 2006/8/15 23:23)
- Re: MQOインポーター・Textureが反映されません (megu3009, 2008/6/24 16:54)
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Re: MQOインポーター・Textureが反映されません (Kamiyama, 2006/8/14 17:35)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
見てみましたが、確かにjpg画像が一緒に読み込まれませんでした。
でも、UVはちゃんと読み込めてるので、面倒ですが、モデルだけを読み込んだ後、
1) スクリーンを二分割以上にSplit(ウィンドウ端で右クリック)
2) 片方を ImageWindow に(ウィンドウヘッダ左端にあるアイコンを顔マークに変更)
3) もう一方の3DWindowで読み込まれたモデルを選択
4) [F]キーを押して FaseSelectMode に。ImageWindow にUVが表示されます。
5) ImageWindow 側で Image メニュー→Open を選択
6) UVsメニューの隣にある上下矢印アイコンを押し、先ほどの画像を選択
7) MaterialButtons([F5]) の Material パネル内の TexFace をONにする
8) この Object(violin.mqo) に適用されている Material は5つあるので、Links and Pipelines パネルの "5 mat 1" の横の矢印を動かし、7)を繰り返す。
で、UVテクスチャが適用されます。
でも、UVはちゃんと読み込めてるので、面倒ですが、モデルだけを読み込んだ後、
1) スクリーンを二分割以上にSplit(ウィンドウ端で右クリック)
2) 片方を ImageWindow に(ウィンドウヘッダ左端にあるアイコンを顔マークに変更)
3) もう一方の3DWindowで読み込まれたモデルを選択
4) [F]キーを押して FaseSelectMode に。ImageWindow にUVが表示されます。
5) ImageWindow 側で Image メニュー→Open を選択
6) UVsメニューの隣にある上下矢印アイコンを押し、先ほどの画像を選択
7) MaterialButtons([F5]) の Material パネル内の TexFace をONにする
8) この Object(violin.mqo) に適用されている Material は5つあるので、Links and Pipelines パネルの "5 mat 1" の横の矢印を動かし、7)を繰り返す。
で、UVテクスチャが適用されます。
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