Re: DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した)
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DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した) (Mou, 2006/8/9 0:46)
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Re: DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した) (yamyam, 2006/8/10 8:57)
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Re: DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した) (yamyam, 2006/8/10 9:36)
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Re: DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した) (Mou, 2006/8/10 20:23)
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Re: DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した) (yamyam, 2006/8/12 8:59)
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- Re: DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した) (Mou, 2006/8/12 10:03)
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Re: DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した) (yamyam, 2006/8/12 8:59)
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Re: DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した) (Mou, 2006/8/10 20:23)
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Re: DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した) (yamyam, 2006/8/10 9:36)
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Re: DirectXエクスポータ(Ben氏が開発した) (yamyam, 2006/8/10 8:57)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4404
> Bone Parented な Obect
D3Dがスキン専用の構造をもっていて、そこに Object 置けないとかそういう状況のような気が。
だから下手するとアニメーションキーからBone構造をたどってそのBone の空間行列まで求めてそこにObjectの行列を…といった作業を自前でしなきゃいけないから面倒で放置してるんじゃないのかと今死ぬほど眠い頭で適当に考えてみました。
ちらしの裏でしたね。すみません。
D3Dがスキン専用の構造をもっていて、そこに Object 置けないとかそういう状況のような気が。
だから下手するとアニメーションキーからBone構造をたどってそのBone の空間行列まで求めてそこにObjectの行列を…といった作業を自前でしなきゃいけないから面倒で放置してるんじゃないのかと今死ぬほど眠い頭で適当に考えてみました。
ちらしの裏でしたね。すみません。
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