Re: DirectXエクスポータ
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
DirectXエクスポータ (Mou, 2006/7/31 20:09)
-
Re: DirectXエクスポータ (yamyam, 2006/8/3 17:27)
«
- Re: DirectXエクスポータ (Mou, 2006/8/3 19:41)
-
Re: DirectXエクスポータ (yamyam, 2006/8/3 17:27)
«
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
こんにちは。なんだか懐かしいキャラですね。
添付ファイルは読めました。
恐らく、単純にXファイルのビュワーをインストールしていないか、検証する暇がある人がいなかっただけではないでしょうか。
法線は MeshNormals を出力する場所をみつけて比べてみるか、作者さんに相談するのがいいと思います(サイトやメールアドレスはスクリプト内に記載されています)。また、右のBlenderArtists.org のフォーラムで検索し、該当のスレッドを探して最新版をチェックしてみるのもいいでしょう。
添付ファイルは読めました。
恐らく、単純にXファイルのビュワーをインストールしていないか、検証する暇がある人がいなかっただけではないでしょうか。
法線は MeshNormals を出力する場所をみつけて比べてみるか、作者さんに相談するのがいいと思います(サイトやメールアドレスはスクリプト内に記載されています)。また、右のBlenderArtists.org のフォーラムで検索し、該当のスレッドを探して最新版をチェックしてみるのもいいでしょう。
投票数:6
平均点:1.67
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki