Re: TIGER-I戦車(WIP)
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TIGER-I戦車(WIP) (jkani4, 2006/5/27 0:34)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (藤堂, 2006/5/27 9:17)
- Re: TIGER-I戦車(WIP) (jkani4, 2006/5/27 14:19) «
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (yamyam, 2006/5/28 9:08)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (jkani4, 2006/5/30 0:43)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (藤堂, 2006/5/30 5:56)
- Re: TIGER-I戦車(WIP) (jkani4, 2006/5/30 12:39)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (藤堂, 2006/5/30 5:56)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (jkani4, 2006/5/30 0:43)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (藤堂, 2006/5/27 9:17)
jkani4
投稿数: 98
藤堂さん、コメントありがとうございます。
まだコックピットなど、内装は全然。。
車輪にかなりポリゴンを使ってしまってます。
車輪のレイヤーを選択せずにレンダリングしたら、メモリが
約半分になりました。
どの程度モデリングして、どの程度テキスチャで表現するのか
これからそのあたりも考えながら作っていこうと思います。
それにしても時間かかりすぎ。。。
(昼休みにチクチク作ってるので尚更です。)
今回、レンダリングをYafrayではなく内蔵レンダラ+AOにしたのは
理由があって、Yafray(0.0.8)でレンダリングすると、強烈なノイズが。
特にエッジの周りに黒い点がたくさん描かれてしまいました。
まだ原因はよくわかっていませんので、少ししらべてみようと思います。
藤堂さんのブログ、ほぼ毎日更新されていますね。
すごいです。それも、更新のたびに進化していて。。
私も頑張らねば。
まだコックピットなど、内装は全然。。
車輪にかなりポリゴンを使ってしまってます。
車輪のレイヤーを選択せずにレンダリングしたら、メモリが
約半分になりました。
どの程度モデリングして、どの程度テキスチャで表現するのか
これからそのあたりも考えながら作っていこうと思います。
それにしても時間かかりすぎ。。。
(昼休みにチクチク作ってるので尚更です。)
今回、レンダリングをYafrayではなく内蔵レンダラ+AOにしたのは
理由があって、Yafray(0.0.8)でレンダリングすると、強烈なノイズが。
特にエッジの周りに黒い点がたくさん描かれてしまいました。
まだ原因はよくわかっていませんので、少ししらべてみようと思います。
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すごいです。それも、更新のたびに進化していて。。
私も頑張らねば。
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