Re: TIGER-I戦車(WIP)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: TIGER-I戦車(WIP)

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/5/27 14:19
jkani4  一人前   投稿数: 98
藤堂さん、コメントありがとうございます。

まだコックピットなど、内装は全然。。
車輪にかなりポリゴンを使ってしまってます。
車輪のレイヤーを選択せずにレンダリングしたら、メモリが
約半分になりました。

どの程度モデリングして、どの程度テキスチャで表現するのか
これからそのあたりも考えながら作っていこうと思います。

それにしても時間かかりすぎ。。。
(昼休みにチクチク作ってるので尚更です。)

今回、レンダリングをYafrayではなく内蔵レンダラ+AOにしたのは
理由があって、Yafray(0.0.8)でレンダリングすると、強烈なノイズが。
特にエッジの周りに黒い点がたくさん描かれてしまいました。
まだ原因はよくわかっていませんので、少ししらべてみようと思います。

藤堂さんのブログ、ほぼ毎日更新されていますね。
すごいです。それも、更新のたびに進化していて。。
私も頑張らねば。
投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki