TIGER-I戦車(WIP)
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TIGER-I戦車(WIP) (jkani4, 2006/5/27 0:34)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (藤堂, 2006/5/27 9:17)
- Re: TIGER-I戦車(WIP) (jkani4, 2006/5/27 14:19)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (yamyam, 2006/5/28 9:08)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (jkani4, 2006/5/30 0:43)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (藤堂, 2006/5/30 5:56)
- Re: TIGER-I戦車(WIP) (jkani4, 2006/5/30 12:39)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (藤堂, 2006/5/30 5:56)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (jkani4, 2006/5/30 0:43)
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Re: TIGER-I戦車(WIP) (藤堂, 2006/5/27 9:17)
jkani4
投稿数: 98
みなさんこんばんわ。
「TIGER-I戦車を作ります」といってから、かなりの時間が。。
でもチクチクとモデリングをして、なんとなく「戦車」っぽい形になってきましたので
中間報告をば。
部品どうしの位置合わせとか、穴の開いているはずの部分が塞がっていたりとか、
バランスが。。とかいろいろですが、それはそれということで。
それにしても、ポリゴン数のこととか気にせずにつくっていたら。。すごいことに。
レンダリングの時の使用メモリが。。450MBくらい使っています。。
最初はノートパソコンでモデリングしてたのですが、AOを使ったレンダリング
が無理っぽくなってきたので、今はMac G5 Dualで作っています。
キ、キャタピラ。。まだ作ってないのに。。先が思いやられます。
--------
モデリング : Blender 2.41
レンダリング : Blender Internal( AO )
レンダリング時間:10分弱
「TIGER-I戦車を作ります」といってから、かなりの時間が。。
でもチクチクとモデリングをして、なんとなく「戦車」っぽい形になってきましたので
中間報告をば。
部品どうしの位置合わせとか、穴の開いているはずの部分が塞がっていたりとか、
バランスが。。とかいろいろですが、それはそれということで。
それにしても、ポリゴン数のこととか気にせずにつくっていたら。。すごいことに。
レンダリングの時の使用メモリが。。450MBくらい使っています。。
最初はノートパソコンでモデリングしてたのですが、AOを使ったレンダリング
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キ、キャタピラ。。まだ作ってないのに。。先が思いやられます。
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