Re: サイの穴と円の大きさ
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サイの穴と円の大きさ (ゲスト, 2006/5/24 18:55)
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Re: サイの穴と円の大きさ (nonchang, 2006/5/25 1:47)
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Re: サイの穴と円の大きさ (ゲスト, 2006/5/25 10:35)
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- Re: サイの穴と円の大きさ (nonchang, 2006/5/25 14:53)
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Re: サイの穴と円の大きさ (xzr, 2006/5/25 19:54)
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Re: サイの穴と円の大きさ (ゲスト, 2006/5/27 14:50)
- Re: サイの穴と円の大きさ (xzr, 2006/5/27 22:48)
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Re: サイの穴と円の大きさ (ゲスト, 2006/5/27 14:50)
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Re: サイの穴と円の大きさ (ゲスト, 2006/5/25 10:35)
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Re: サイの穴と円の大きさ (nonchang, 2006/5/25 1:47)
ゲスト
投稿数: 0
nonchang 様
前略
早速の御回答有難うございます。
1."Shift+Eでクリース値を上げてあげる"とはどのタブのどの箇所
でしょうか。
2. 同じ条件環境内でobjectを作成していない
ということで理解できました。
・"levelの数値を2から3に上げると、動作が鈍くなります。"
できましたら、どの程度の能力のCPUならストレス無く動作
するでしょうか。私の現CPUは1.0GHzです。3.0GHzではまだ
足りないでしょうか。
度々ですみませんが、宜しくお願いします。
草々
前略
早速の御回答有難うございます。
1."Shift+Eでクリース値を上げてあげる"とはどのタブのどの箇所
でしょうか。
2. 同じ条件環境内でobjectを作成していない
ということで理解できました。
・"levelの数値を2から3に上げると、動作が鈍くなります。"
できましたら、どの程度の能力のCPUならストレス無く動作
するでしょうか。私の現CPUは1.0GHzです。3.0GHzではまだ
足りないでしょうか。
度々ですみませんが、宜しくお願いします。
草々
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