間接部分がバキバキになってしまう・・・
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間接部分がバキバキになってしまう・・・ (popom, 2006/2/8 5:33)
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Re: 間接部分がバキバキになってしまう・・・ (popom, 2006/2/8 5:33)
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Re: 間接部分がバキバキになってしまう・・・ (tomo, 2006/2/8 23:18)
- Re: 間接部分がバキバキになってしまう・・・ (popom, 2006/2/9 13:01)
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Re: 間接部分がバキバキになってしまう・・・ (popom, 2006/2/9 23:57)
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Re: 間接部分がバキバキになってしまう・・・ (tomo, 2006/2/10 20:09)
- Re: 間接部分がバキバキになってしまう・・・ (popom, 2006/2/13 17:10)
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Re: 間接部分がバキバキになってしまう・・・ (tomo, 2006/2/10 20:09)
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Re: 間接部分がバキバキになってしまう・・・ (tomo, 2006/2/8 23:18)
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Re: 間接部分がバキバキになってしまう・・・ (popom, 2006/2/8 5:33)
popom
投稿数: 11
ご無沙汰しております。
去年は実写とパーティクルの合成方法を教えていただき
本当にありがとうございました。
一昨日から実写ではなく完全な3DCGアニメーションを製作しようと思い立ちまして、簡単なモデルでいいからとにかく動かしたいという想いからなんとかボーンの組み込みまでこぎつけました^^;
ですが、実際にポーズをつけてみたところ、添付させていただきました画像のように、間接がバキバキになってしまいます。
ポリゴン数が極端に少なく、キュービックなキャラクターとしてモデリングしたので予想はしていたのですが、これを直す方法がわかりません。やはり間接部分のメッシュを増やすしかないんでしょうか?
なるべくカクカクっとしたイメージを損ないたくないのですが・・。
どうぞよろしくお願いします。
去年は実写とパーティクルの合成方法を教えていただき
本当にありがとうございました。
一昨日から実写ではなく完全な3DCGアニメーションを製作しようと思い立ちまして、簡単なモデルでいいからとにかく動かしたいという想いからなんとかボーンの組み込みまでこぎつけました^^;
ですが、実際にポーズをつけてみたところ、添付させていただきました画像のように、間接がバキバキになってしまいます。
ポリゴン数が極端に少なく、キュービックなキャラクターとしてモデリングしたので予想はしていたのですが、これを直す方法がわかりません。やはり間接部分のメッシュを増やすしかないんでしょうか?
なるべくカクカクっとしたイメージを損ないたくないのですが・・。
どうぞよろしくお願いします。
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