Re: テクスチャの表示
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テクスチャの表示 (popom, 2005/11/30 0:49)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/11/30 2:10)
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Re: テクスチャの表示 (popom, 2005/11/30 2:50)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/11/30 11:17)
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Re: テクスチャの表示 (popom, 2005/11/30 23:51)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/12/1 0:32)
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Re: テクスチャの表示 (popom, 2005/12/1 2:17)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/12/1 11:04)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/12/2 0:40)
- Re: テクスチャの表示 (popom, 2005/12/2 2:07)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/12/2 0:40)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/11/30 11:17)
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Re: テクスチャの表示 (popom, 2005/11/30 2:50)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/11/30 2:10)
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
手前の人物を拳銃も含めてマスクを作るのが早いと思います。
実写の画像を下絵にしてまずメッシュのPlaneを出して、Xキーで
面のみ削除して残ったラインをWキーを押して出てくるSubdivideで
何度か分割して、頂点を人物のアウトラインの形に移動してShift+Fで
面を貼ります、そしてマテリアルを追加してマテリアルウィンドウにある
MirrorTranspタブのEnvをオンにしてレンダリングします。そうすると
Envを設定したマテリアルはレンダリングされないのでちょうどマスクの
役割をすることになります。後は実写動画の動きに合わせてマスクのメッシュを
動かしてアニメーションキーを付ければ良いと思います。
実写の画像を下絵にしてまずメッシュのPlaneを出して、Xキーで
面のみ削除して残ったラインをWキーを押して出てくるSubdivideで
何度か分割して、頂点を人物のアウトラインの形に移動してShift+Fで
面を貼ります、そしてマテリアルを追加してマテリアルウィンドウにある
MirrorTranspタブのEnvをオンにしてレンダリングします。そうすると
Envを設定したマテリアルはレンダリングされないのでちょうどマスクの
役割をすることになります。後は実写動画の動きに合わせてマスクのメッシュを
動かしてアニメーションキーを付ければ良いと思います。
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