Re: テクスチャの表示
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テクスチャの表示 (popom, 2005/11/30 0:49)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/11/30 2:10)
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Re: テクスチャの表示 (popom, 2005/11/30 2:50)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/11/30 11:17)
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Re: テクスチャの表示 (popom, 2005/11/30 23:51)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/12/1 0:32)
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Re: テクスチャの表示 (popom, 2005/12/1 2:17)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/12/1 11:04)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/12/2 0:40)
- Re: テクスチャの表示 (popom, 2005/12/2 2:07)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/11/30 11:17)
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Re: テクスチャの表示 (popom, 2005/11/30 2:50)
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Re: テクスチャの表示 (AKI, 2005/11/30 2:10)
popom
投稿数: 11
ありがとうございます。
さっそくDLしてみました。
以前からわからなかったUVマッピングというものがわかったよかったです。
同時に、実写の動画ファイルをテクスチャとして貼り付けてCGを合成するのにはちょっと難しいということもわかりました^^;
銃を発砲した際のマズルフラッシュをパーティクルで作成し、m256pmcuというフリーのソフトで合成したのですが、実写が背景となるため銃全体にパーティクルがかぶってしまっていて今ひとつなんです・・・
マズルフラッシュは銃口の先からでるものだと思いますのでどうにかパーティクルを銃の背面にもっていきたい(そういうふうに見せたい)のですが・・・何かいい方法はないでしょうか・・・
さっそくDLしてみました。
以前からわからなかったUVマッピングというものがわかったよかったです。
同時に、実写の動画ファイルをテクスチャとして貼り付けてCGを合成するのにはちょっと難しいということもわかりました^^;
銃を発砲した際のマズルフラッシュをパーティクルで作成し、m256pmcuというフリーのソフトで合成したのですが、実写が背景となるため銃全体にパーティクルがかぶってしまっていて今ひとつなんです・・・
マズルフラッシュは銃口の先からでるものだと思いますのでどうにかパーティクルを銃の背面にもっていきたい(そういうふうに見せたい)のですが・・・何かいい方法はないでしょうか・・・
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