Re: Metropolis Light Transport Script

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通常 Re: Metropolis Light Transport Script

msg# 1.1.2.1.1.1.1.1
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7
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/11/21 16:55
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
Blender2.37aで試してみました。
使うには、スクリプトの後ろの方にあるデクトリー指定をC:/Metropolight/sceneに変え、Metropolight本体もこれに対応して、
C直下に置くとともに、Metropolight内に手動sceneフォルダーを新規に作っておく必要があります。
Metropolightについても、環境変数で、PathとRoot指定もC直下で指定することを忘れないでください。当初、Prgram Filesでやろうとしたのですが、うまくいかなかったので、上記の方法をとりました。
あとは、Blenderのファイルを開いたあと、TextEditorモードでMetropolight.pyを開き、Alt+Pで実行すれば、Sceneファルダー内に
Mltとmlsという独自ファイルが生成されているはずです。
なおデフォルトではファイルの冒頭に~がついていますが、面倒なら、
名称変更後、Metropolightの直下に移動させておくと、あとで、コマンド・プロンプトからレンダリングする時に少し楽です。
結果、レンダリングした画像が以下のものです。

まだまだスピードはゆっくりですし、UVが反映されないなどの制限がありますが、テスト的に試してみるにはいいでしょう。

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