Re: 平面を曲面へ
8件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
平面を曲面へ (GOEMON, 2005/7/22 20:34)
- Re: 平面を曲面へ (yamyam, 2005/7/23 1:39)
-
Re: 平面を曲面へ (AKI, 2005/7/23 1:57)
-
Re: 平面を曲面へ (GOEMON, 2005/7/23 19:24)
-
Re: 平面を曲面へ (AKI, 2005/7/24 2:08)
«
-
Re: 平面を曲面へ (GOEMON, 2005/7/25 12:38)
-
Re: 平面を曲面へ (GOEMON, 2005/7/28 15:27)
- Re: 平面を曲面へ (AKI, 2005/7/28 23:10)
-
Re: 平面を曲面へ (GOEMON, 2005/7/28 15:27)
-
Re: 平面を曲面へ (GOEMON, 2005/7/25 12:38)
-
Re: 平面を曲面へ (AKI, 2005/7/24 2:08)
«
-
Re: 平面を曲面へ (GOEMON, 2005/7/23 19:24)
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
サンプルダウンロードしました。これは多分、縦と横でセグメントの数が
違う事が原因では無いでしょうか? 横に比べ縦のセグメントがかなり
少ないですよね。なるべくグリッド状にした方が上手く行く気がします。
違う事が原因では無いでしょうか? 横に比べ縦のセグメントがかなり
少ないですよね。なるべくグリッド状にした方が上手く行く気がします。
投票数:7
平均点:4.29
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki