PoseModeでの変形をオブジェクトに反映できるのでしょうか?
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
PoseModeでの変形をオブジェクトに反映できるのでしょうか? (tetu, 2005/5/23 6:47)
«
-
Re: PoseModeでの変形をオブジェクトに反映できるのでしょうか? (yamyam, 2005/5/23 8:10)
- Re: PoseModeでの変形をオブジェクトに反映できるのでしょうか? (tetu, 2005/5/23 18:58)
-
Re: PoseModeでの変形をオブジェクトに反映できるのでしょうか? (yamyam, 2005/5/23 8:10)
tetu
居住地: 埼玉 草加
投稿数: 4
また質問させていただきます。
Armtureを仕込んでPoseModeでオブジェクトを変形させた後、その結果を元のオブジェクトに反映させることは出来ないでしょうか?
PoseModeで変形してもEditModeに移行するとオブジェクトは元の形に戻ります。
今、人体を作っているのですが可動部分の不具合を直すのにPoseModeで動かして固定→変形したオブジェクトをEditModeで修正が出来たら便利だと思って質問した次第です。
初心者丸出しな質問ですが、今回もよろしくお願いします^^;
Armtureを仕込んでPoseModeでオブジェクトを変形させた後、その結果を元のオブジェクトに反映させることは出来ないでしょうか?
PoseModeで変形してもEditModeに移行するとオブジェクトは元の形に戻ります。
今、人体を作っているのですが可動部分の不具合を直すのにPoseModeで動かして固定→変形したオブジェクトをEditModeで修正が出来たら便利だと思って質問した次第です。
初心者丸出しな質問ですが、今回もよろしくお願いします^^;
投票数:5
平均点:10.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki