Re: blenderは片面ポリのレンダリングができますか?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: blenderは片面ポリのレンダリングができますか?

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/5/22 22:55
mura  長老 居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね  投稿数: 377

 AKIさん、yamyamさん、こんなに早くの返信をありがとうございました。
AKIさん>そうですよね、編集するときOpenGLにしたら壁! みたいなことってよくありますね。  ツールによっては、壁の向こうは触れないものもあって、その点blenderのバーテックスのエディット感って、いいですよね。

yamyamさん>やはり無理ですか、残念…  しかしblenderのこれは、これで、紙細工みたいにポリを扱えて面白いですね。実は、私もエッジがらみのアイデアで片面ポリをと思っていたんです。世の中には同じコトを考えている方がいるのですね。  blenderはまさに3Dフリーツールの雄ですね。続けていぢりすすんでみたいと思います。ありがとうございました。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki