blenderは片面ポリのレンダリングができますか?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 blenderは片面ポリのレンダリングができますか?

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2005/5/22 12:05
mura  長老 居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね  投稿数: 377
こんにちは、はじめまして。

 前からblenderに興味がありましたが、最近いろいろ調べてみて、その内容の良さに驚いています。フリーのツールでこれだけのものがあるというのも、作る方がいるということも、ほんとに驚きですね! 

 ひとつ質問をさせてください。Blenderでは、試したところ、OBJのポリゴンを数辺削除し、穴あきOBJにしても、残りのポリの裏側がレンダリングされるようですが、これを裏が抜ける片面ポリのようにレンダリングすることは可能なのでしょうか?

 通常は、裏が抜けないと便利なものですが、家などを作るときに壁の向こうにカメラを置いたりするときに、片面ポリは便利です、ご存知の方いらしたら教えてください、よろしくお願いします。

投票数:3 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki