Re: 六角大王の人体生成モデル
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a powerful software: Human Generator (yamyam, 2004/11/19 8:58)
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Re: a powerful software: Human Generator (yosi, 2004/11/19 12:25)
- Re: a powerful software: Human Generator (yamyam, 2004/11/20 9:59)
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Re: a powerful software: Human Generator (yosi, 2004/11/21 17:15)
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六角大王の人体生成モデル (yosi, 2005/4/8 22:14)
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Re: 六角大王の人体生成モデル (yamyam, 2005/4/9 9:09)
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- Re: 六角大王の人体生成モデル (yosi, 2005/6/3 22:44)
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Re: 六角大王の人体生成モデル (yamyam, 2005/4/9 9:09)
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六角大王の人体生成モデル (yosi, 2005/4/8 22:14)
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Re: a powerful software: Human Generator (yosi, 2004/11/19 12:25)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
引用:人体モデル作成→Blenderへのワークフローが早くできそうですね。
六角大王で作った人体モデルをテクスチャーの編集やポーズを変更
せずに、OBJ、Xファイルでエクスポートして、はじめにBlenderでOBJを
読み込み、Xファイルに付属するテクスチャーのみをUVで読み込んでや
ると、そのまま六角大王の人体モデルがBlendrにインポートできるよう
です。
投票数:8
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