Re: Pitchipoy Human のアーマチュアにBVHデータを反映させたい。

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なし Re: Pitchipoy Human のアーマチュアにBVHデータを反映させたい。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/6/7 23:52
murase_s  半人前   投稿数: 27
引用:
IKを全てのボーンで解除すれば動くのですが、これでは普段の手付けアニメーションができなくなります。

1. IKを解除するしかないかと思ってましたので、一旦は手付アニメーションを諦めるしかないのでは?

2. BVHアニメーションでキーを打った後で、IKを有効にして調整できる?

BVHのMocap Toolsのアニメーションのボーン割り当ては対応ボーンを動かすだけっぽいですが、IKが有効だとIKターゲットに引きずられるようです。
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